本文へ移動

イベント実施までの流れ

イベントに関するご相談や、見積りのご依頼、イベント用品などのご質問や資料請求などお受けいたします。
担当営業所よりご連絡させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

1.お問い合わせ

・電話、メールでお問い合わせください。
・イベントの概要や趣旨・目的・日程などのご要望やレンタル商品の相談もお伺いいたします。
・お問合せフォームに記入漏れがないかご確認の上「送信する」ボタンを押していただければお問合せいただけます。

2.提案・企画/見積提示

・電話、メールでお問い合わせください。
・イベントの概要や趣旨・目的・日程などのご要望やレンタル商品の相談もお伺いいたします。
・お問合せフォームに記入漏れがないかご確認の上「送信する」ボタンを押していただければお問合せいただけます。

3.運営マニュアルの作成

・電話、メールでお問い合わせください。
・イベントの概要や趣旨・目的・日程などのご要望やレンタル商品の相談もお伺いいたします。
・お問合せフォームに記入漏れがないかご確認の上「送信する」ボタンを押していただければお問合せいただけます。

4.開催準備

・ポスタ―等各種印刷物の製作、スケジュールの作成・会場の備品、司会者、スタッフ等各種手配から看板制作、ケータリング手配・その他イベントに関わる業務をお引き受け致します。

5.搬入・設営

・お客様とのお打合せや事前の現場確認によりフォークリフト・小型移動式クレーン他資格を有した社員が対応いたします。また、天候など、あらゆる状況を考慮して搬入・設営を行います。

6.開催本番

・会場管理・運営を行います。
・スタッフを待機させ不測の事態に備えるほか、上級救命講習受講済みのスタッフがAEDを持って現場管理に臨みます。

7.撤去搬入

・スタッフ全員が最後まで責任をもって撤去・搬出を行います。
・また、会場清掃を行い出るゴミの分別収集と持ち帰りいたします。

8.開催後

  • ・実施報告書の作成、効果の確認などイベント開催後のサポートを行います。
CONTACT
ご相談・お問い合わせ窓口
ご相談・お見積もり依頼など無料で承ります。
お気軽にお問い合わせください。
受付時間/9:00-18:00 定休/土・日・祝日・年末年始 他
TOPへ戻る