本文へ移動
採用情報

新卒採用情報

イベント事業に携わり、皆さんの笑顔を見られることが喜びです。
今までの経験を生かしてイベント事業で活躍してみませんか。

募集と選考方法について

給与
当社規定により支給
勤務日
1ヶ月変形労働時間制
休日・休暇
月4日以上
諸手当
通勤手当・家族手当・住宅手当・資格手当
資格
・普通自動車免許(AT不可)
・フォークリフト免許(あれば可/商品管理)
福利厚生
健康・厚生年金・雇用・労災保険加入(社会保険完備)
退職金・永年勤続表彰・コミュニケーション費
募集職種/勤務地
職種:営業職、商品管理職、会場設営
勤務地:茨城県つくば市
教育研修
社員教育のほか、職種・階層・スキル等に応じた各種教育制度

募集要領

応募資格
【新卒採用】
・来春に高校・短大・専門学校・大学卒業予定の方
・普通自動車運転免許(AT不可) 
・採用学科:学部・学問不問

【中途採用】
・経験・能力を生かしてイベント事業で活躍をしてみたい方
・普通自動車免許(AT不可)
・フォークリフト免許(あれば可/商品管理)

【採用職種】
営業職:法人・官公庁・団体等への営業活動
商品管理職:イベントで使用する機材の管理業務
会場設営 :各種イベント会場の設営・撤去および運営業務、アルバイトや人材派遣の管理業務
応募方法
自由応募又は、学校経由
休日・休暇
月4日以上
選考方法
面接・筆記試験
提出書類
履歴書・卒業見込証明書・成績証明書・健康診断書
応募期間
11月末

採用に関するお問合せ先

採用に関する質問等は、お問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください。
また、お電話でのお問合せも随時受付けております。

◾️連絡先
〒305-0861 茨城県つくば市谷田部3625-3
Tel.029-839-2831
採用担当:随時受付
CONTACT
ご相談・お問い合わせ窓口
 株式会社イベント・コミュニケーションズ茨城
住所:茨城県つくば市谷田部3625番地3
TEL:029-839-2831/FAX:029-839-2840
e-mail : e-letter@eventcom.jp
受付時間/9:00-17:00 定休/土・日・祝日・年末年始 他