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イベント開催の流れ

イベント開催の流れ

イベントに関するご相談や、見積りのご依頼、イベント用品などのご質問や資料請求などお受けいたします。
担当営業所よりご連絡させていただきますので、お気軽にお問い合わせください

 

 1 お問合せ
  • 電話、メールでお問い合わせください。
  • イベントの概要や趣旨・目的・日程などのご要望やレンタル商品の相談もお伺いいたします。
  • お問合せフォームに記入漏れがないかご確認の上「送信する」ボタンを押していただければお問合せいただけます。

 

 2 提案・企画/見積り提示
  • 窓口担当者よりご連絡又は、訪問させていただきます。
  • 開催・実施をご予定されている各種イベントの概要をお聞かせください。
  • コンセプト・趣旨をベースに、イベントのテーマや構成をまとめます。
  • 当社は環境問題を最大の解決問題と捉え、イベント主催者と協力し環境に優しいイベント開催を目指します。
  • 開催内容に応じた提案・企画書・見積書を提出させていただきます。

 

 3 運営マニュアルの作成
  • 企画書の内容を運営マニュアルとして作成いたします。
  • 具体的なタイムスケジュールをはじめ、会場レイアウト図の作成など、ソフト部分のサポートも充実しておりますので安心してお任せください。

 

 4 開催準備
  • ポスタ―等各種印刷物の製作、スケジュールの作成・会場の備品、司会者、スタッフ等各種手配から看板制作、ケータリング手配・その他イベントに関わる業務をお引き受け致します。

 

 5 搬入・設営
  • お客様とのお打合せや事前の現場確認によりフォークリフト・小型移動式クレーン他資格を有した社員が対応いたします。また、天候など、あらゆる状況を考慮して搬入・設営を行います。

 

 6 開催本番
  • 会場管理・運営を行います。
  • スタッフを待機させ不測の事態に備えるほか、上級救命講習受講済みのスタッフがAEDを持って現場管理に臨みます。

 

 7 撤去・搬出

 

 8 開催後
  • 実施報告書の作成、効果の確認などイベント開催後のサポートを行います。

 

お問い合わせ

どうぞ

お気軽にお声がけください。

 

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